2012年3月29日木曜日

3月29日 晴れ 沖縄~自宅

21日目。
最終日。

フェリーで3日間過ごした後、東京の有明につきました!!
久々にみるビル群はきれいでした。

フェリーでは同室だった19歳の男の子と、東京に転勤してきた米空軍のエンジニアをしているというアメリカの人と仲良くなりました。

19歳の男の子は一年浪人して、大学が始まるまで暇すぎて一念発起して沖縄で10日間ほど過ごしていたそうです!!
久しぶりに同年代の人と学校のことや沖縄のことを話しました^^
『HUNTER×HUNTER』はどこにいってもハズれない話題みたいですwwww

ずっとカップめんだとさすがに野菜が恋しくなりますね~

持ってきた本を読み終えてからは、
写真を見ながらこの二十日間をふりかえったり、去年一年について思い返してみたり、海を眺めながらのんびりできました^^

東京に着いたときの気分はなんというか、感無量って感じww

着いてからは、築地で遅めの朝食を。

せっかくなんで吉野家第一号店に行ってきました。
いままで食べた数えきれない牛丼達に感謝をこめて(笑)

きちんと海鮮丼も食べてきましたよww
おいしかったです^^
海外からのお客さんが多かったですねー

そんなこんなで自宅について、この旅は終了。

まる3週間。
まだ自分の中で整理はついてないけど、行ってよかったです。
天候には恵まれませんでしたが、人には恵まれた旅だったと思います。
肉体と精神は鍛えられたと思うので、春からは頭を鍛えなくては(笑)

毎日たくさんのことがあると小さいこととか結構忘れてしまうもので、こまめに写真撮ったり、この日記をつけていてよかったです。
筆不精な僕が最後までつづけられたのも、誰か読んでくれている人の存在を意識できたから。
ありがとうございました。

加筆修正などはするつもりですが、日記という形で毎日つけるのはとりあえず今日までにします。

というかこのブログを最後まで読んでる人はおそらくリアルでも仲良くしてくれている人たちだと思います。

これからも、よろしく!!

では。

1 件のコメント:

  1. ブログ楽しませてもらった!すごい実行力だと改めて思ったよ。

    文章には表せない本当にたくさんの感動を味わったということが端々から伝わってきた。また話し聞かせてくれな。

    返信削除