2012年3月10日土曜日

3月10日 雨/雪/くもり 小田原~富士

2日目。

昨日に引き続き天候が悪い一日でした( ̄▽ ̄)
今日のメインは箱根‼

正直かなりしんどかったです
ずーっと坂、坂、坂....
駅伝選手の凄まじさをひしひしと感じました。

でも、山並みはもちろん途中から雪も降ってきたので景色はとっても綺麗でした(v^_^)v
とくにのり越えた後に芦ノ湖のほとりで入った温泉が最高っ‼
12時に入ったんで他にお客さんがいなくて一人占め状態だったんです( ̄▽ ̄)

あと今日は見知らぬ人とよく話した一日でした

登り途中でバテてる時に声をかけてくれた饒舌なおじいさん
なぜか失敗した旅人の話ばかりしてくる旅館の女将さん
5年ぶりにハンドルを握ったという観光バスの63歳のドライバー
小田原から駅伝を体感したくて走ってきたというお兄さん

こういうのもゆっくりした旅の醍醐味かな~なんて思いました(^^)

明日の目的地は浜松です
久しぶりに晴れてくれるらしい‼

では

0 件のコメント:

コメントを投稿