2012年3月13日火曜日

3月12日 雪/くもり/晴れ 浜松~名古屋 6:15-20:00

4日目。
途中で携帯の電源がなくなり、その後も充電できなかったので更新が遅れました><

昨日はいままでで一番寒く、風が強かったので動きづらい一日でした。
そして、名古屋に着くまで、ひたすら走るだけで特に書くこともない一日でもありましたww
前半の目的地は豊川。
浜松から浜名湖を通って北西に向かいました。

昨日は道すがら僕と同じように、自転車で旅をしている人を見つけました!!(チャリダーといいます。)
2人組の彼らはクロスバイクにたくさんの荷物と『東京→九州』 と書かれたダンボールをくくりつけて走っていました。
しかもその後何度かすれ違ったんです。

それときのうは寒かったせいか、やたら食べ、休憩をたくさんとりました。

朝食 おにぎり3つ
間食 チーズ肉まん ねぎま
昼食 おろし牛丼特盛
おやつ マックポーク 2つ コーヒー
夕飯 親子丼
移動中 板チョコ キャラメル

カロリーとりすぎですねwww

寒いときは、チョコよりキャラメルの方が甘さを感じるということを感じました!!

そんなこんなで向かい風と格闘しながら何とか名古屋に着くことができました^^

信号を待ちながら『今日はどこに泊まろうか~』なんて考えていると横に昨日何度かすれ違ったさっきの2人組がいたのです!!!!
向こうも僕のことには気づいていたらしく、しゃべりかけてきました。

話してみると、年や、大学がちかいことが分かり、昨晩は彼らのテントで一緒に寝ることになりました。
というわけで、ブログが更新できなかったわけです!!
もともと、4人で行動しているらしく、僕とはまったくちがく旅の仕方にいろいろ驚かされました!!

今日の朝、ごはんを食べてから彼らとは別れ、今充電するためによったネットカフェで書いています。

時間がないので今回はこの辺でやめときますが、彼らのことはそのうち書きたいと思います。

今日は、行けるか分かりませんが取り合えず、京都を目指します。

では、

0 件のコメント:

コメントを投稿