2012年7月25日水曜日

4週間目 7/14 (火曜日)

4週間目,7/18~24です。
今回は主に週末について書きます。


金曜には、ICUからケンがここまで来てくれました。帰省ついでによってくれたみたいです。いろいろ気にかけてくれました^^ 
土日にはキャンプへ。 土曜の早朝から出かけてshi shi(シャイシャイ)というnative Americanの土地だったビーチへ。 ビーチに行くまでに1時間弱かけてうっそうとした森を通りました。 前日に雨が降っていたために地面が沼地のようになっていてトレッキングシューズが重宝しました!
全長2マイル(約3㎞)のビーチを午後4時までのんびり歩きながら潮だまりでヒトデや貝をつついたり、潮の満ち引きでできた洞窟をのぞいてみたりゆっくり過ごしました。当初、天気が心配だったのですが、曇りながら時々太陽も見え天候は大丈夫だったので助かりました。
そこからOzette (オゼッタ)という同じく海岸沿いのキャンプ場へ移動しテントを張って就寝。
一人用のテントだったので暖かく快適! テントを使うのは久しぶりだったのですが、ボーイスカウトのころがなつかしかったです。 夜中には、何かの遠吠えが聞こえたり、雨が降ったりと自然を存分に感じることができました。
日曜にはozettaの森と海岸からなるtrail 9.2M (約15km)を一日かけて歩きました。 蛇がいたり、めちゃくちゃでかい倒木の根が地面をひっくり返してたり、ジュラシックパークさながらの熱帯雨林を歩けたのは楽しかったです。
内に帰ってからはアンソニーとThe Dark Knight Risesを見に行きました。バットマンシリーズの最終作ですね~ 個人的には前作の方が好きだけど3時間超もあって見ごたえのある映画でした。 楽しめたけど、シリアスな会話シーンが多い分スパイダーマンより難しかったです。

とりあえず、先週はこんな感じでした

では、

0 件のコメント:

コメントを投稿